のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

あっぱれ侍ジャパン

3時キックオフの試合視聴は睡眠リズムからするとかなり無理のある状況です。しょうがないので、ブラジルv.s.メキシコ戦を見ながら麒麟ビールを飲んで戦勝祈願して寝ることにしましたおっと寝酒はいけませんよ。ちなみに普段より少し早く寝ようとするのも生理的に眠れないので、誤った睡眠パターンです。

早起きは苦手ですが、昨年まで鳥取市立病院の外勤で早起きしていた火曜日ですから、頑張って早起きして日本v.sベルギーを応援です。結果を知らない状況にして録画番組を見ました。ベルギーはうまいですね。日本人はチョコマカシテ頑張ります。後半にまさかのタイミングでgoalです。一瞬のタイミングでうまいコースのシュートでした。2点差になり、これで勝ったと思っていましたが、さすがに強いですね。このまま終われと応援していましたが、狙ったか、狙わないかのヘディングが入って1点差。セットプレーから同点になってしまいました。まだ、同点だし頑張れと延長が頭によぎったロスタイム。日本攻撃後のカウンターで逆転されてしまいました。最後の一瞬に切れてしまったような感じでした。ドーハの悲劇が再来したような感じでした。侍ジャパンの頑張りに元気をもらいましたが、朝から虚脱感でいっぱいです。

今日も日常は続きますので、頑張りましょう。こういうリズムの乱れは睡眠には良くないので、注意ですよ。