のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

のむニュージョギング2

バスで来られる人には内浜線で遊園地前で降りることを進めています。しかし、もう少し近いところはなかとジョギングして調べてみました。わかりやすいユニサン前は徒歩で1㎞ありました。次の停留所の彦名南口からは600mでした。ここで降りた場合は小道を通ってクリニックに来てもらいます。しばらく歩くとクリニックが見えてきます。しかし、やっぱり遊園地前のほうが500mと近いです。

クリニックの前には薬局も建設中です。オープンは9月以降です

内浜線は1時間に1本なので、もう一つの路線の外浜線も検討してみます。先ほどの小道をそのまま北北東に進んでいきます。外浜線にぶつかって境港側に向かうと上河崎があります。ここからはクリニックまで1㎞ありました。米子側に向かうと浜橋があります。ここからは950mありました。

やっぱり内浜線のほうが便利です。ただ、帰宅時はJR、外浜線を使うのも一つの手です。