のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

机新調

いよいよ内覧会前にクリーニングをしてもらえました。こちらもバタバタと用意をしていると第2診察室より大きな音がします。見に行くと何事もなかったようにクリーニングを続けています。終わった後、気になり見に行くと机で隠していましたが、机に傷がついています。これはダメでしょうと大怒りです。謝るならまだしも隠そうとしています。先日の休診日に来ていた人もあり、こちらも謝ります。人として当然のことです。今回の日大の件もそうですが、モラルがなっていないのが一番いけません。日本人が一番大切にしてきたことです。当然、弁償してもらいました。その時の対応もクレームを言ったような対応をしてきます。そんな会社とは契約はしません。

やっと今日新しい机が届きました。ただ、傷ついた机は捨てるしかないとのことで院長室で引き取りました。傷はついていますが、高級感が増しましたね。