のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

夢のF1日本GP

息子と約束したF1日本GPに行ってきました。世の中コロナ禍から明けたような雰囲気になっており、3年ぶりの開催で連休も後押しになりました。S.ベッテルも今回で引退です。頑張れ、ベッテル。パドックでラッキーなことにC.サインツJr、P.ガスリー、L.ストロール、V.ボッタス、A.アルボン、S.ペレス、C.ルクレール、L.ハミルトン、山本さんを見かけて、写真やサインもゲットです。PUが変わってからどうかなと思っていたF1ですが、やっぱり現地での音、スピードは最高でした。ウェット路面でも見事なレースで大満足でした。