のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

新年会

昨年は父が亡くなったので、忘年会は開催中止しました。年が明け、ローリエ薬局主催の新年会に参加させていただきました。毎回単なる飲み会なのですが、門脇先生さすがです。イベントを企ててくれました。芸能人格付けチェックでなく、医療人格付けチェックです。本当にある薬や内容物の確認もありました。なんか危ないものをなめているとしか思えない画です。うまい具合に作られており、かなり白熱して面白かったです。最終問題は私の開業当時と最近の写真の比較です。これは太っきたので、こっちと思ったら間違いました。自分のことも分かっていないと反省です。結局、全員3流医療人以下でした。門脇先生、大変楽しい新年会をありがとうございました。翻訳こんにゃくが出来たりと、世の中進歩しています。時代に負けないように今年も頑張りましょう。最後は東京オリンピックの成功を祈願して一本締めで終了です。なぜだ?

気がついたら、酔っぱらって全体写真を撮るのを忘れていました。今年初めからの失態です。