のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

中之島ジョギング

神経学会の時にジョギングできなかったので、今回走ってみました。リーガロイヤルホテルを出て東側に川沿いを走っていきます。気温も暑く倒れそうになりますが、意外に走っている人もおりつられて走ります。川から微妙な生ぬるい風もまだ助けになります。中之島の先の噴水で折り返します。途中、公会堂もあり、綺麗ですね。いつかの学会で拍子を飾っていました。日陰を探して走ってリーガロイヤルホテルでゴールです。信号に止まったりで、5㎞を40分もかかりました。堂島を走ったのでお土産に堂島ロールと思ったら、堂島ロールは当日でないとだめなようです。代わりの品を買って帰りましたが、堂島でなくて、中之島だったようです。注意して走りましたが、熱中症には要注意です。