のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

きっしゃん訪問

なんと山口に住んでいる豊富中学校の同級生のきっしゃんが訪問してくれました。JAFの名刺を見てあれっと思いましたが、名前を見てビックリしました。診療中だったので余り話ができず残念でした。わざわざ来てくれてありがとうございました。

中学校3年間同じクラスでしたが、初めて話をしたのは鉄道模型の話しでした。当時、お小遣いで少しずつ貯めて買っていましたが、きっしゃんの家で電車の多さとターンテーブルがあるのにはビックリしました。きっしゃんは中学校の時にジオラマを作っていましたが、結局作れずじまいで今まで来ています。

中学校時代は一緒に学校へ通っていましたが、朝起きれず先に行ってもらったことも数知れず。ご迷惑をおかけしました。起床困難で受診する学生さんも他人事でないように思って治療しているのは、自分の経験もあるからです。

国家試験後に一度会ったのが最後で20年以上経っています。お互い歳をとりましたが、まだまだ頑張らないといけませんね。いつかゆっくりとお話ししましょう。