のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

バレンタインディー

スタッフよりバレンタインディーのチョコレートをもらいました。フォミュラーカーの形をしていて、下地はチェッカーフラッグ柄です。なんともうれしいチョコレートです。開けてビックリ。マシンの内部がチョコレートで再現されています。どこから食べるかな?悩みましたが、どこから壊れるかと考えたら、真っ先に右リアタイヤが浮かびました。これも大きくてボリューム満点です。右リアタイヤを選んだ理由は衝撃的なレースがあったからです。1991年初タイトルを目指していたポルトガルGPでのナイジェル・マンセルがタイヤ交換後に右リアタイヤ脱輪で失格になった事件があったからです

。チョコレートを食べた後は院長室に飾っておきます。ありがとうございました。