のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

東京ジョギング

昨日は雪でしたが、今日は晴れていたのでジョギングしてきました。神田川沿いがいいジョギングコースとのことでまずは神田川まで行きます。そこから目白の方へ。目白駅まで行きました。13年前に代々木睡眠学センターで井上雄一先生の下で睡眠診療の研修を1か月受けました。ここから睡眠診療を始めました。昼間見学して、夜は論文作成して、最終電車で帰る日々でした。その時に目白駅周辺のウィークリーマンションに住んでいました。ついでに行ってみたら、まだ変わらずありました。懐かしいですね。初心に帰って頑張らないといけません。ここからホテルに戻りますが、早稲田大学の敷地横にあるため、早稲田大学に行ってみました。大隈講堂よく見ますね。皇居と違った風景で楽しかった。