のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

スーパーボウル

例年時間給をとって生放送で観ていたスーパーボウルですが、今年からは昼休みに録画で観るしかありません。応援しているNew England v.s. LA Ramsの新旧対決です。41歳のNE QB T.ブレイディーも41歳になりましたが、全く衰えません。開始早々シーズン中と違う攻撃を両チーム行います。しかし、この攻撃も2シリーズ目にはちゃんとLAR守備が対応しています。NEの攻撃もWR J.エデルマンが一生懸命なプレーで進めますが、得点になかなかつながりません。Championshipまでの攻撃メインの両チームが全く攻撃がでず、守備のうまさが際立っています。ついに3対3で、第4クオーターに。終了間際にドラマが起きるのかと見ていたら、試合巧者のNEが第4クオーター中盤に攻撃パターンを普段のパス中心に切り替えてタッチダウンです。ここから試合が動くと思ったLARの攻撃はエンドゾーン手前でインターセプトされてしまいます。やっぱり初めてのスーパーボウルで浮足立ちましたかね。このままNEが主導権を握って勝利となりました。今回の守備の活躍にはビックリしました。NEはさすが常勝チームです。勝ち方を知っています。午後から診療にせっかくなのでスーパーボウルを流しましたが、反応は微妙な感じでした。せっかく面白いスポーツなのに~。