のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

平成最後の忘年会

今年も無事に終われそうです。9月より近くに開局したローリエ薬局と一緒に忘年会をしました。忘年会の構想が遅くて、店が取れずローリエ薬局門脇先生にお願いしました。ちょっと離れた場所になりましたが、大福で焼き肉です。今回は薬局と共同の忘年会なので、薬剤メーカーMRさんにも案内を出しました。

席はアプリのくじで行いました。ついでに乾杯の発声は一番ラッキーな人にすることにしてスタートです。結局ラッキーな人は院長になってしまい、普通にスタートです。店自体がいっぱいでなかなか移動もできずに申し訳ありませんでした。近くに店もなく、二次会はなくて早めにお開きになってしまいました。申し訳ありませんでした。

ただ、楽しく忘年会ができたことに感謝です。来年以降も楽しく仕事をしていきましょう。