のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

ミンナの知らないカートの世界

医師会報にフリーエッセイの依頼が来ました。変わった話としてカートの話題にしてみました。車好きが高じて運転がうまくなりたくて始めましたが、もう20年以上たってしまいました。

何回か親子でカートをしているのをうらやましいと言われたことがありましたが、確かに同じ競技で指導の上、バトルが出来たのは幸せでしたね

この前、子供のカデットカートを売って自分のを子供仕様に買えました。窮屈ですが乗れるので同じカートでタイムを競ってみると、30㎏のハンディーがある中0.4秒負けました。もう世代交代かな