のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

Western Japan Bowl

ワイドショーに騒がれましたが、結局アメリカンフットボールが脚光を浴びることはありませんでした。危険タックルを受けた奥野選手も関西学院QBとして秋のシーズンを元気に戦っています。関西大学との試合ではなんとか同点となり、ひやひやしました。その後、立命館との最終戦に勝ち、西日本代表決定戦で再試合です。前戦では関西学院の圧勝でしたが、再選はどうでしょう?

録画放送ですが、せっかくなので流してみました。試合開始早々から立命館が怒涛のランプレーでモメンタムを持っていきます。その後も立命館リードで試合が進みますが、3Q後半より関西学院が反撃です。インターセプトされてモメンタムが立命館に流れるかと思いましたが、関西学院が試合終了間際に逆転をかけてフィールドゴール。見事に決まり、関西学院勝利です。劇的な試合でした。悪質タックルだけでなく、正当なフットボールも世間の話題になってほしいものです。来週は甲子園ボウルで、早稲田大学と対決します。楽しみですね。ちなみにクリニックでの放送誰か見てくれたかな?