のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

クリスマスシーズン

気が付いたら、12月になりました。この時期はちょっとウキウキしますね。

受付にもクリスマスツリーを飾りましたよ。ついでに雪だるまも仲間入りです。段々日の入りが早くなりますが、暗くなると光るようになっています。

2001年初めての国際学会でフィンランドのサンタさんに会ってきました。会うなり、『おっは~』と言ってきましたね。確か5か国語を話せるそうです。ちなみに悪い子のところにはクリスマスの前に黒い服を着たヒットマンが来るらしいです。これはインブルクでFrascher先生が教えてくれました。みんなのところにサンタさんの方が来てくれますように。