のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

待ジャパン

決勝トーナメント進出に向けてポーランド戦です。引き分け以上でいいとのことで、メンバーも変更して臨みます。キリンビールと日本代表の焼きそばを食べて応援です。消極的な支配運びです。前半終わって引き分け、コロンビアも引き分けで大丈夫だと思ったら、後半からポーランドの猛攻です。ついに、逆転されてしまいました。このままではだめです。ただ、思ったよりやる気が感じられない試合運びです。そうこうしていると、コロンビアが1点リードです。これでペナルティーの差で日本が決勝トーナメント出場とのこと。そのまま時間を潰して終了。

なんだこれ!初めから他力本願で勝ち取る気がありませんでした。これは侍ジャパンでなくて、待ジャパンですね。せっかく強豪と戦える機会なのでチャレンジャーの精神でいってしまいました。本当にワールドカップ優勝を最終ゴールに掲げているチームなのでしょうか?残念です。

決勝トーナメントでは侍を見せてください。