のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

日本v.s.セネガル

夜更かしして日本代表の応援です。F1 フランスGPと放送が重なるので二画面で視聴です。スポンサーのキリンビールと日本代表のラーメンを食べて応援です。一番よくない生活パターンですね。中途半端なディフェンスで失点をしましたが、その後の攻撃はよくついに同点です。長友のトラップ後の動き見事でしたね。それを乾もいいタイミングでシュートでgoal。

後半もいい流れでしたが、先行されてしまいます。しかし、その後も粘り強く攻めて同点シュートです。岡崎がおとりになって本田のゴールでした。その後もいい試合をしましたが、ドローです。

明日は寝不足だけど、頑張ろう。