のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

日本v.s.コロンビア

時差の関係で観にくいワールドカップで、待合で観ている日々です。本番というべきか日本v.s.コロンビアが夜にありました。しょうがないので、自宅で観戦です。当日はブルーTシャツで診療を行いましたが、ユニホームに着替えて、麒麟ビールを飲んで応援です。いきなり、PK+相手選手の退場で有利な展開です。しかし、その後攻め込まれて同点になってしまいます。11人対10人でもコロンビアのパス回しが上をいっています。同点ながら、嫌な雰囲気で後半開始ですが、日本チームいい感じの攻撃です。ついに、勝ち越し。その後もペースの落ちたコロンビアですが、ロスタイムから急にペースアップしドキドキしました。ついに逃げ切り勝利です。正直厳しいと思っていた試合なので、日本人として嬉しかった。皆さんも興奮されたでしょう。ドパミンがいっぱい出ましたね。