のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

テレポート山陰

夕方にテレポート山陰でこの前の取材の放送がありました。睡眠負債をテーマに環境調整を商機として枕やアロマをテーマとするものでしたが、睡眠環境の大切さを話す一環として出演しました。診療の終わりだったので、スタッフ皆で見ました。ちょっとだったらどうしようと話していると、まさにその通りの放送でした。スタッフから失笑されて、形無しという感じです。さわりの睡眠負債の話の後に、枕の話になったと思ったら、ワイプで出演です。初ワイプ出演で笑ってしまいました。最後の〆はちゃんと使っていただきました。皆さんに言いたかった寝スマホも採用されていました。結構宣伝に利用された感もありますが、睡眠に着目してもらうことは大事なことなので、今後も皆さんのために頑張ります。