のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

模様替え

机の新調で一つ余った机が出来たので、いろいろなパンフレットを置く机として待合に置きました。これは結構好評で気になるものを持って帰ってもらえます。

ついでに受付の扉も排除しました。もともとオープンな雰囲気で建設したはずが、設計の段階で古臭い感じになっていたので、取り除きました。明るいいい感じになりました。

もうひとつは、郵便受けより水が入ってくるので、ひさしをつけてもらいました。やってみないと分からないことがいろいろとありますが、ちょっとでもいいように修正しながらいきます。

特に、パンフレットはお気軽にどうぞ。