のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

デジタルサイネージ

待合室は午前中はニュースを流して、午後はBGMとスクリーンセーバーを使うことを考えていました。Power Pointで作ったものと風景を流そうとして相談すると、デジタルサイネージなるものを薦められました。小さなPCで画面を使ってパソコンになるようです。つかってみるとなかなかうまくいきません。結局、調整し直しとしてUSBからのコンテンツマネージャーで現在も午後はBGMとスクリーンセーバーを使っています。いろんな技術がありますが、なかなかうまく使えませんね。デジタルセネージが使えこなせると、手軽で発表もできそうです。