のむらニューロスリープクリニックのむらニューロスリープクリニック

お知らせNews

アンカー

先週、アンカーという雑誌より取材依頼がありました。元ミドル級チャンピオン竹原がインタビューに来るとの話でした。竹原と言えば、ガチンコです。格闘技は好きで、独身の時に少しだけボクシングジムに通ったこともあり、当時興奮してみていましたね。2007年タイの学会の時にはムエタイのイングランドジムに体験に行きました。

タプンタプンの身体ですが、1時間のトレーニングは面白かったですね。最後にマススパーリングをしたら、相手のキックが目元に来て若干あざが残りました。

しかし、このインタビューにはオチがあり、5万円かかるとのことでスタッフからも猛反対にあい、断りました。記念にもならないようでした。

松江で1件仕事後に米子に来るとの話でしたが、どうなったんでしょう?

そうこうしていると、ガチンコに出ていた山口達也の今回の事件です。なんか、縁を感じんるな~。